CP:赤坂×梨花
備註:小説書きさんに30題 其ノ29

// 腦内用意。全日語。語法混亂。對話。百字。短。意識不良。慎入。


「お前はその犯人だ、梨花ちゃん!」
「何を言ってるんなのですか赤坂…… ぼくは何も知らないなのですよ。」
「いや、間違いなく。犯人は、お前しかいないんだ!」
【カチャ。】
「……な、何を……」
「玩具じゃないぞ。」
「…みぃ、ぼくを縛るつもりなのですか。」
「それもいいな……ち、違う!逮捕しますから静かにしてくれ。」
「じゃあ鍵を探してもいいんですか、赤坂刑事。」
「そいう問題じゃなくて……お、おい!どこをさわ……そっ、そこダメ!」
「にぱ~☆」



.end

....ヘンタイですみませんorz
留言☆用件


給管理員遞小紙條
逆襲此文☆TRACKBACK地址(請複製好后放入您的記事的相應空格)

