でも遊ぶなところはいつものように、楽しんだ。
って、勉強は?
やっぱナンクルナイサ~って感じ?
....あ、あはは....

とにかく、今日の用件は二つだけ。

一つ、あの同盟アイコンの完成品↓


私はちょっと色に変わった方が好きなので、ついに...囧rz
そしてこんなもんもつくった↓


ど、どうかな...////

用件の二つ!
FC2さんが新しい機能を追加しました!
絵文字エディターですよ~ 自分の手作絵文字機能らしいよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白そう!
さっそく作ってみました → FC2さんこれからもがんばってください 萌えかな

最後の件だが(まだあるの?!)、こんなめちゃくちゃの日本語は本当にすみませんでした!!


「これは差別だ!」のコーナーです。(ぇ)

A)風を友とする草原の民。
悪くない、悪くない
B)萌える草原の匂いを乗せて、風が吹いたよ。
萌えちゃったぞォォォーーーーー!!!

っということです☆ -v-
留言☆用件
唔,我才不要用日文
兩個banner都放上去了~
同盟用的白的那個,起來和上面那個比較協調了...大概
軍團當然用的是和你一樣的那個[笑]
說起來,L/R要不要散夥?那個同盟要不要開個page出來?
人偶我比較想要右手邊那位的...還有你上次帶回去的reyT____T
六月 | URL | 2007/02/07/Wed 03:56 [EDIT]
什麽世道啊,連犬都在通篇日文?
看到後面那個banner當場仆倒在地,啊啊~人家也想挂啊~~不過LJ好像不支持?
後媽 | URL | 2007/02/08/Thu 01:12 [EDIT]
汗....練習而已....有什麽關係.....

to 親愛的蘋果:
你想散夥的話我倒是無所謂,同盟page阿,去開吧![當然是你....]
我想要莓亂扔的坐姿人偶T T

to 親愛的後媽:
[笑]這個banner當然是要全員使用的
所以你也去挂上吧~~
除非LJ不支持FREEAREA...
犬 | URL | 2007/02/08/Thu 10:44 [EDIT]


給管理員遞小紙條
逆襲此文☆TRACKBACK地址(請複製好后放入您的記事的相應空格)

