來源:雨月ハツ さん (配布點


Q.1 お名前教えてください!
 火月と申します

Q.2 性別は?
 生物学上女でござい

Q.3 BLOOD+暦は?
 TV放送の最初からな?(遊佐さんのためですけどね|||)

Q.4 アニメとコミックどっちも見てますか?
 はい!
 アニメが大好きですから、「夜行城市」というタイトルのコミックも買った
 でもなんか、BLコミックみたいな……その本(汗)

Q.5 アニメ派ですか?コミック派ですか?
 基本的にはアニメ派。が、桂 明日香先生のイラスト風も気に入ったぞ

Q.6 好きなキャラを教えてください。
 もちろん ソ ロ モ ン です!

Q.7 どんなところが好きですか?
 どんなところ、と言うか……
 「やさしいだけど感情的には弱い?」というのタイプですよね(ぇ)
 それに、瞳なかの悲しみも…。

Q.8 そのキャラにさせてみたいコスプレは?(笑)
 彼は元々医者なので白衣が見たいです
 実に白い物がぜんぶ似合うだよなv

Q.9 嫌いなキャラはいますか?
 アンシェル。
 このヘンタイロリコンめ!(|||||)

Q.10 シュヴァリエの中で一番好きなキャラは?
 ソロモンとハジって決まったでしょ!!!!!!!!!(嗷嗷嗷~)

Q.11 誰か一人が自分の下僕になってくれるなら誰がいいですか?
 うん……難しいよ…………
 じゃあ、ハジでいい。彼は愛の下僕だ(笑)

Q.12 あなたはシャールとカールどっちが好きですか?
 え?
 シャールはだれですか?
 まあ……仔カールはかわいいだけど

Q.13 理由を教えてください!
 いろんな同人をみてました

Q.14 あなたがシュヴァリエだとしたら小夜に仕えたい?それとも、もち歌姫?
 わからない……本当に……
 謝花さんはどうだ?(強い女がスキか)

Q.15 小夜に一番似合う男キャラは?
 ハジですよ。運命の主僕なんだ~(笑)

Q.16 また、ディーヴァだったら?
 リクちゃん………………………………………(えぇーーー?!ロリショウタ同盟???)

Q.17 アニメとコミックのヴァンは結構キャラが違うけど、どっちが好き?
 コミック知らないんで答えようが……

Q.18 あなたがもし弟にするなら、リク?それともシャール?それ以外でもOK
 カイだなv

Q.19 飴がもっとも似合うキャラはシャール?それとも、ヴァン?
 ヴァンでしょ~
 いつもいつも飴が持ってるし、食べたし

Q.20 あなたは赤いバラと青いバラどっちが好き?
 あ・お・い!
 ソロモンとそっくり似合う、特にあの白いスーツが><

Q.21 アニメの小夜の髪型はどの時のが好き?
 短髪の方がよい
 たとえば、ハジは「戦って」って言ったとき

Q.22 あなたの想像する、BLOOD+の結末は?
 全滅です!(……という妄想)

Q.23 ありがとうございましたwww
 こちらこそ^^
 お疲れ様でした
留言☆用件


給管理員遞小紙條
逆襲此文☆TRACKBACK地址(請複製好后放入您的記事的相應空格)

