でも遊ぶなところはいつものように、楽しんだ。
って、勉強は?
やっぱナンクルナイサ~って感じ?
....あ、あはは....

とにかく、今日の用件は二つだけ。

一つ、あの同盟アイコンの完成品↓


私はちょっと色に変わった方が好きなので、ついに...囧rz
そしてこんなもんもつくった↓


ど、どうかな...////

用件の二つ!
FC2さんが新しい機能を追加しました!
絵文字エディターですよ~ 自分の手作絵文字機能らしいよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白そう!
さっそく作ってみました → FC2さんこれからもがんばってください 萌えかな

最後の件だが(まだあるの?!)、こんなめちゃくちゃの日本語は本当にすみませんでした!!

